Panasonicデザインアワード2020 受賞しました☆彡

【デザインアワード2020 全国最優秀賞を受賞しました☆】

「Panasonicデザインアワード」

「Panasonicデザインアワード」は、全国の「PanasonicリフォームClub」の各店が応募する施工事例コンテスト。

この度の結果発表では、

「全国から309件の優れたリフォーム事例が寄せられました。
厳正なる審査の結果、全国最優秀賞5件をはじめ、合計70件の受賞作品が決定。
全国賞受賞の36作品を集めたリフォーム事例集も発行を予定しています。」とあります。

  

施工事例の応募

竹野内建設もPanasonicリフォーClubに所属しており、毎年施工事例を最低1つは応募しています。

 

2事例を応募した今年

2事例を応募した今年、「だんばらの木の家」が「立替部門」で全国最優秀賞を受賞いたしました。

これは、2017年「戸建部門」での「トネリコの家」の受賞に続き、2度目となる全国最優秀賞です。

また、もうひとつの事例は「時を重ねる家 ーU-turn Renovationー」が「戸建部門」全国優秀賞を受賞いたしました。

 

 

全国で賞を獲得することの難しさと重みを感じています。

 

お施主様には竹野内建設の進める家づくりに共感と理解をしていただき、スムーズに仕事が進みました。

さらには、応募についてもご協力いただいたこと、感謝いたします。

さっそくお施主様方に連絡をし、喜びを分かち合うことができました。

今後も、誠実に仕事に取り組んでまいります。

 

竹野内建設は、

住まいは人を守ったり、子どもが育つ大切な環境として捉え、

心身を健やかに保つように使用素材を精選し、

採光・通風・ご家族の暮らしの動線に配慮した間取りを提案しております。

住まいのこと、家づくりのこと、どうぞご相談ください。

  住まいづくりのご相談は ⇒こちらから

  TEL 082-822-7711

  【営業時間】8:3018:00 

  【定休日】日曜日・祝日