〈事務所日記〉お喜びの声をいただきました!

内窓の取り付で変わったこと・・・

受付担当の榊原です。先日、昨年の春に内窓取付と床下断熱の工事を弊社に依頼してくださったお客様から、 こんなお声を頂戴いたしました!

夏.冬とも今までとは暑さ寒さが違うしエアコンの利きが良くなったし、悩みだった冬の結露もなくなってたんです。断熱工事をやって良かったわ!

と、お喜びの声を届けていただきました。

昨今の電気代の値上げには本当に困ってますよね。

そこで、お悩みの皆様、窓リフォームを考えてみませんか。

【窓リフォームの効果は次の3つ】

1.断熱効果アップ

2.電気代の節約

3.結露を抑える

窓リフォームでもらえる補助金あります

今なら過去最大級の補助金制度(補助金額最大200万円)がスタートしていますよ。

補助金の名前は「住宅の断熱性能向上のための先進的設備導入促進事業【経済産業省】

及び断熱窓への改修促進等による家庭部門の省エネ・省CO2加速化支援事業【環境省】

略称⇒「先進的窓リノベ事業」です。

 

その補助金率が材料代と施工費の1/2程度も補助されます。長くこの仕事をしておりますが、この補助率は過去最大と言えます。

詳しくお知りになりたい方はご連絡ください。

お待ちしてます。

下の写真は事務所の受付に掲示しているものです。少し見えにくいかもしれません。

木造軸組み工法の家づくりを進める広島の工務店竹野内建設のスタッフBlogです。過去最大級のリフォーム補助金のポスターを使っています。

竹野内建設は、

住まいは人を守ったり、

子どもが育つ大切な環境として捉え、

心身を健やかに保つように使用素材を精選し、

採光・通風・ご家族の暮らしの動線に配慮した間取りを提案しております。

住まいのこと、家づくりのこと、どうぞご相談ください。

 

*******************************************************

ご相談、ご質問は こちらから

TEL 082-822-7711

【営業時間】8:3018:00 

【定休日】日曜日・祝日

*******************************************************

LINE友だち追加ボタン

こちらからもお問合せを受け付けております。