新型コロナウイルス感染症対策について 

新型コロナウイルス感染症対策について 

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の現状を鑑み、 お客様、お取引先様、スタッフおよび家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応をさせて頂いております。引き続き対策を徹底してまいりたいと存じますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い

マスク着用でのお越しと、検温、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

弊社の対応

●打ち合わせ時のマスクの着用

感染予防のため、お打合せ時にマスクを着用させていただいております。

●手洗いうがいの徹底

全スタッフ、出社時に手洗い・うがいを徹底しております。

●スタッフの検温

スタッフは検温を行い、37.5℃以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。

●不急の会議の中止

協力業者様や他社営業を交える定例会議は感染リスク削減のため、当面の間中止しております。

●事務所内の換気

お客様のご来店スペース、事務所等の出入りの多い場所はなるべく長い時間窓を開放しての換気を行い、空気が滞留することを防止しています。 ご来店時、肌寒い等ございましたらスタッフまでお申し付けください。  

●事務所内の消毒

打合せの前後は、机や椅子の消毒を行っております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

イベント時のお願い

●見学会、相談会などにご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

●見学会では手袋の着用をお願い致します。(手袋は当社にてご用意致します)

●少しでも体調に違和感がある方は、ご来場をご遠慮お願いいたします。   

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

皆様のご協力とご理解を宜しくお願い致します。

株式会社 竹野内建設

 

以下は関連リンクとなります。ご参考にご覧ください。

<厚生労働省 ホームページ>

新型コロナウイルス感染症について