新型コロナウイルス感染予防対策に関するお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染予防対策に関するお知らせ

いつも竹野内建設のホームページをご覧頂きありがとうございます。  

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の現状を鑑み、 お客様、お取引先様、スタッフおよび家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応をさせて頂きます。  

 

【弊社 スタッフの対応】

  ●打ち合わせ時のマスクの着用

     感染予防のため、お打合せ時にマスクを着用させていただく場合がございます。

   (※マスク不足の状況により徹底できかねる場合もございます。ご了承ください。)

  ●手洗いうがいの徹底

     全スタッフ、打合せ前や打合せ後に、手洗い・うがいを徹底しております。

  ●スタッフの検温

     スタッフは検温を行い、37.5℃以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。

  ●不急の会議の中止

     協力業者様や他社営業を交える定例会議は感染リスク削減のため、当面の間中止しております。

  ●換気

    お客様のご来店スペース、事務所等の出入りの多い場所はなるべく長い時間窓を開放しての換気を行い、空気が滞留することを防止しています。

    ご来店時、肌寒い等ございましたらスタッフまでお申し付けください。  

 

【お客様へのお願い】

  ●見学会などにご来場の際は、可能な限りマスクの着用をお願い致します。

  ●見学会では、手袋の着用をお願い致します(手袋は当社にてご用意致します)。

  ●少しでも体調に違和感がある方は、すぐにスタッフにお知らせください。   

 

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

皆様のご協力とご理解を宜しくお願い致します。

 

株式会社 竹野内建設

 

以下は関連リンクとなります。ご参考にご覧ください。

<厚生労働省 ホームページ>

新型コロナウイルス感染症について