3月13日以降の職場のコロナ感染予防対策

3月13日以降の職場のコロナ感染予防対策のこと

本日は社内会議の日、ちょうど終わったところです。

竹野内建設では短時間ではありますが、毎週一度の社内会議の日を持っております。内容は、イベントのこと、工事の受注、工事の進捗、またマナー研修などなど。

今日は、3月13日以降の職場のコロナ感染予防対策について取り上げました。厚労省ホームページ、広島県ホームページなどから資料を集め、竹野内建設としての方向性を今一度まとめ、連絡事項として社員全員に伝えました。

仕事上、高齢のなじみのお客様も多く、社員はマスク着用を継続いたします。
当然ですが、検温をはじめ、出社時・外出から戻ってきた時の手指消毒、室内の換気、応接室のアクリルパーティション設置なども従来同様で変わりません。

来社される方にも引き続き、検温と手指消毒をお願いいたします。

皆様、今後ともご協力の程よろしくお願いいたします。

定例会議資料、3月13日以降の職場のコロナ感染予防対策について

竹野内建設は、

住まいは人を守ったり、

子どもが育つ大切な環境として捉え、

心身を健やかに保つように使用素材を精選し、

採光・通風・ご家族の暮らしの動線に配慮した間取りを提案しております。

住まいのこと、家づくりのこと、どうぞご相談ください。

 

*******************************************************

ご相談、ご質問は こちらから

TEL 082-822-7711

【営業時間】8:3018:00 

【定休日】日曜日・祝日

*******************************************************

LINE友だち追加ボタン

こちらからもお問合せを受け付けております。