無垢フローリングのお掃除について

無垢フローリングのお手入れでますます美しく

今日は何の日?

2月2日が節分で、昨日は2月3日立春の日。

ご存じのように、立春とは二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日です。

1985年以来、立春は2月4日が続いていたのですが、37年ぶりに日付が変動したことでニュースになりました。

ちなみに1984年は2月5日だったそうです。

 

さて、春のお住いのお手入れ時です

さて、春の到来です。希望の湧く季節でもありますね。

ご家族もお住まいも、何かが変わり何かがスタートする春。

今日は、大切なお住まいのお手入れについてのご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹野内建設では、ヒノキをはじめ無垢フローリングにお住いのお客様方には、オスモ&エーデル社のお手入れ商品をお勧めしております。

お手入れ動画を参考に

無垢材はお手入れすればするほどに美しく長持ちいたします。

今日は、無垢の床材(フローリング)のお掃除についての解説を動画でご覧いただけますので、 ご活用ください。

       ☟

【オスモ&エーデル主催】無垢フローリングのお掃除オンラインセミナー – YouTube

 

竹野内建設は、

住まいは人を守ったり、子どもが育つ大切な環境として捉え、

心身を健やかに保つように使用素材を精選し、

採光・通風・ご家族の暮らしの動線に配慮した間取りを提案しております。

住まいのこと、家づくりのこと、どうぞご相談ください。

 ご相談は ⇒こちらから

  TEL 082-822-7711

  【営業時間】8:3018:00 

  【定休日】日曜日・祝日